何をされてもガマンの猫のベビーシッターさん




猫がクッションの上でくつろいでいますが、すすその後ろには赤ちゃんがよっかかって立ち上がっています。赤ちゃんはチャトラの猫さんのしっぽをつかんだりしながら何やら盛んに独り言を言っています。

チャトラの猫さんはあまり触って欲しくないしっぽを握られていて、かなり気になっているようですがそれでも文句ひとつ言わず我慢しています。赤ちゃんはしまいにはしっぽを口に入れて舐めたりかんだりしはじめました。

流石に猫もちょっと勘弁してよ〜といった表情になってきました。さらに赤ちゃんは猫の口の中に手を入れたりしてかなりアグレッシブです。ベビーシッターがわりにしっかり働いている猫さんに感動しかありません。

何をされてもガマンの猫のベビーシッターさん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA