寝てる時は何をされても起きない猫




どんなに頑張って起こしても起きない人っていますよね。
どうやらそれは人間だけでなく、猫の世界にもいるようです。
今回は何をされても起きない猫をご紹介します。

道路の隅で横たわっているシャム猫がいます。
撮影者さんが近づいていってもまったく気づいていませんし、動こうともしません。

近くに寄ってシャム猫の様子を見る撮影者さん。
しかしあまりにも無反応。
もしや具合が悪いのか?最悪の場合も考えられるのか?と不安に感じ、撮影者さんは軽くお触りします。
するとシャム猫の前脚がピクリと動いたり、寝息を立てているので最悪の状態ではありません。
どうやらシャム猫ちゃん、ただ爆睡しているだけのようでした。

しかしいくら爆睡しているとはいえ、ここまで起きないとは。
目覚め超悪い猫というのもいるものなんですね。

寝てる時は何をされても起きない猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA