【柴犬の背中に向かってダイブ!?】柴犬に興味津々な2匹の子猫が可愛い!癒し動画




ある猫ちゃんの耳を丁寧に舐めている、1匹の柴犬。優しく、懸命に舐めています。とても仲睦まじい様子に笑みが零れますね。

すると画面は変わり、2匹の子猫が現れました。そのうちの1匹は近くに寄ってきた柴犬に興味津々!じっと見つめています。もう1匹の子猫も寄ってきて、子猫たちは柴犬を凝視し続けます。

と、その瞬間!1匹の子猫が柴犬の背中に向かって大きくダイブ!見事に柴犬の背中に飛び乗りました。その後、柴犬のお尻周りをクンクンと嗅ぐ子猫ちゃん。今回が初対面という訳では無く、これで数回目の対面になるようですが、それでも柴犬に興味津々なご様子です。

その後も柴犬に勇気を出して近づく子猫たちですが、やはりまだ少し怖いようで後ずさりしてしまいます。しかし柴犬と子猫たちの雰囲気は和やかです。柴犬も子猫たちと遊びたいのか、優しい眼差しで子猫たちが遊んでいるのを見つめています。今後の子猫たちと柴犬の関係性が気になる、癒しの猫ちゃん動画なのでした。

【柴犬の背中に向かってダイブ!?】柴犬に興味津々な2匹の子猫が可愛い!癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_9umglQrs44




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA