なぜか子猫たちに大人気のお兄ちゃん




お兄ちゃんのそばには、たくさんの子猫たちがうじゃうじゃと集まっています。お兄ちゃんはその中の1匹をつかまえると、そっと抱き抱えクルリンとさせて床に置きます。

次々と順番にくるりんぱされてしまう子猫たちですが、一瞬なにごと?とキョトンとしている様子が可愛いです。

子猫たちの中でも特に豆大福は最強の甘えん坊さんなのでお兄ちゃんにもべったりです。膝の上で仰向けになって甘える様子は、まさに赤ちゃんですね。豆大福のほかの子猫だって負けてはいません。

ゲームをしているお兄ちゃんの肩の上を陣取ってそこで昼寝をする強者もいます。肩乗り猫状態で、お兄ちゃんを独占している子猫も最強のあまえんぼさんと言えそうです。

なぜか子猫たちに大人気のお兄ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA