赤ちゃんを好き過ぎる猫ちゃん達




今回ご紹介するのは赤ちゃんの事が大好きな猫ちゃん達。
赤ちゃんとベッタリ引っ付いたり、甘えに行ったり。
時には添い寝する猫ちゃんまで。
色んな赤ちゃん大好き猫をまとめてみましたので、ご覧ください。

最初は赤ちゃんベッタリな茶トラ猫ちゃん。
自分の顔を赤ちゃんの身体にスリスリしたり、すぐ隣でコロンと寝転がって添い寝する姿も。
赤ちゃんの事が大好き!という感じが伝わってきますね。

次は赤ちゃんと遊ぶ猫ちゃん。
赤ちゃんの手にしている紐が気になるのでしょう。
猫ちゃんは紐に興味津々な模様。
その様子が赤ちゃん的には面白いのか、赤ちゃんは大笑い。
なんとも微笑ましいシーンでした。

こんな感じで赤ちゃんと猫ちゃんが仲良くするシーンが続きます。
最後までご覧になってくださいね。

赤ちゃんを好き過ぎる猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LnTjz3hItk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA