岩の隙間にハマってしまった野良子猫




今回ご紹介するのは、野良子猫ちゃんのレスキュー動画。
子猫ちゃんは岩と岩の隙間にハマってしまい、なかなか出れない模様。
このまま大きくなれば、本当に出れなくなってしまいます。
果たして子猫ちゃんはどうなるのか?ご覧ください。

岩と岩の隙間から野良の子猫ちゃんが顔を出していました。
どうやらこの岩の隙間にハマってしまった模様。
すでにこの隙間にハマって二週間経過しているとの事でした。

撮影者さんはご飯をエサに子猫ちゃんを釣りだそうとするのですが、なかなか子猫ちゃんは出てきません。
単純に身体のどこかが引っかかっているのか。
撮影者さんを警戒していて出てこないのかはわかりません。
でもこのまま成長していけば、子猫ちゃんをここから出すのは相当難しくなりそう。
そこで撮影者さんは子猫ちゃんに噛まれるのをいとわず、頑張って救出。

子猫ちゃんは無事救出されるのでした。
次はハマらないようにして欲しいですね。

岩の隙間にハマってしまった野良子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f2LHVKxYtPQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA