保護猫が先住猫の子供として認められるまでの長い道のりが感動的だった




野良猫だった子猫のミュウが保護されて迎え入れてもらったお家には先住猫であるキジトラ猫のヒメがいました。

今でこそベッドの中に一緒に入りおっぱいを吸って甘えたい放題甘えているミュウです。ここまでの絆で結ばれた関係になるまでには紆余曲折がありました。

初めてミュウがヒメに会った時は、ヒメもかなり動揺していたようでミュウが親しげに近寄ってくると鬱陶しそうに隠れてしまうことが多かったのです。

甘えたいさかりのミュウが、なんとかヒメに甘えさせてもらいたくて、色々な手を使って気を引こうとしているのがとても切ないです。

月日が流れて、2匹の関係は少しずつ前進していったようです。

最初はミュウにしつこくされてブチギレ気味だったヒメが、やっと心を開いてくれて一緒のベッドで仲良く寝てくれるようになりました。

今では本当の親子のような関係になって幸せな時間が流れているのです。

保護猫が先住猫の子供として認められるまでの長い道のりが感動的だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ge9prq2OktM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA