子猫とアヒルの仔が自然に仲良くなる様子に感動




黒白のハチワレ子猫が自分のベッドに座っていると、アヒルの仔がやってきました。子猫は初めてみるアヒルの仔に少々ビビり気味の様子です。

それにひきかえアヒルの仔はかなり積極的に子猫にアピールしてきます。一緒に遊ぼうよ!そう言っているかのように、子猫のことを全く恐れずフレンドリーに話しかけてきています。

しばらくすると、今度はクリーム系の子猫がやってきました。ベッドの上にいるアヒルの仔を普通に受け入れているようで、とまどうことなくベッドの上で一緒にまったりし始めたのです。

お互い違う動物どうしということは全く意識せず、ごく自然にお互いを受け入れてあっという間に仲良くなれたことにとても感動しますね。

子猫とアヒルの仔が自然に仲良くなる様子に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=klQUK-9Pys4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA