膝の上を独り占めしたくて狡賢く太刀振る舞うママ猫




飼い主さんがあぐらをかいて座っていると、そこにお母さん猫と子猫たちが群がってきました。

あぐらの真ん中にはお母さん猫がどっしりと腰をおろし、その周囲に散らばるようにして子猫たちが3匹も乗っかっています。するともう1匹の子猫も膝の上に乗りたそうにしています。

猫たちに大人気の飼い主さんですが、さすがに猫だらけになってしまうと重みで足が痺れてきそうですね。

そのうち、お母さん猫は子猫たちの毛づくろいをしてあげているふりをしながら、ポトリポトリと1匹ずつ子猫たちを下に落としてしまっています。

心地よいあぐらのなかを自分ひとりで独り占めしたいという欲望でしょうか〜。意外とちゃっかりしている母さん猫です。

膝の上を独り占めしたくて狡賢く太刀振る舞うママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8PyVJFIUirs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA