気持ち良さそうに泳ぐ猫




猫ちゃんは水を嫌う性質があり、お風呂へ入れるのも一苦労という飼い主さんもすく悪ありません。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんは大丈夫!
気持ち良さそうに泳ぐ姿をご覧ください。

浴槽にお湯を張ってあるのですが、その中には茶トラ猫ちゃんがいました。
それなりにお湯は貯まっており、足が床に付かない場所もあります。
でも猫ちゃんはそんなの気にせず、「犬かき」ならぬ「猫かき」で泳ぎます。

浴槽の中を左右に泳ぎ、往復を続ける猫ちゃん。
水に濡れても嫌がるどころか、凄く楽しそうにしていました。
水面に浮いているボールにじゃれ付きに行く余裕まであります。
これには飼い主さんも大笑い。
見事な泳ぎっぷりで飼い主さんを和ませる猫ちゃんでした。

気持ち良さそうに泳ぐ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA