ボウルの中にお尻を入れ、寛ぐ猫ちゃん




今回ご紹介するのはボウルで座って寛ぐ猫ちゃん。
サイズ的に猫ちゃんがボウルへ入るには苦しいですし、実際お尻しか入っていません。
でもその狭さが心地よいのか、ボーっと気持ち良さそうに過ごしています。
これには飼い主さんも思わず爆笑。
では猫ちゃんがどんな感じで座っているのかご覧ください。

透明のボウルの上に猫ちゃんが座ってくつろいでいます。
でも猫ちゃんの大きさに比べ、ボウルはかなり小さめ。
全身がボウル内に入るはずもなく、お尻だけが入っている感じでした。

でも猫ちゃんは気持ち良さそうにしています。
苦しいどころか、このまま寝落ちしてしまいそうな感じです。
その様子に飼い主さんは大笑い。
すると猫ちゃんは何で飼い主さんは笑っているんだろう?とキョトンとした様子でこちらを見つけていました。

私達には窮屈そうに見えても、猫ちゃん的には快適なんでしょうね。
心地良さそうにする姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

ボウルの中にお尻を入れ、寛ぐ猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA