お風呂が好き過ぎる猫のハナちゃん




今回登場する猫好きな飼い主さんは、もともとはアレルギーを持っているので猫を飼うのは敬遠してきました。

ところがたまたま山に捨てられていた2匹の子猫に出会い、保護して家に連れ帰り今ではすっかり幸せな猫ライフを過ごしているようです。

この日はハチワレのハナちゃんのお風呂好きのエピソードのご紹介です。

ハナちゃんは保護したてのときからお風呂に慣らしていたので、いまでは大のお風呂好き猫となりました。お風呂場に入ると浴槽に入るが待ちきれなくて落ち着きがありません。

まず飼い主さんがお風呂に浸かって温まってから、いよいよハナちゃんの入浴の番となります。

シャワーでシャンプーをして綺麗にしてからお風呂に入れてもらいます。お風呂に入ると猫かきで上手に泳いでいるハナちゃんです。

お風呂が好き過ぎる猫のハナちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Id19Ue_MY24




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA