子猫とじゃれ合うも、押されてしまうパパ猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは子猫とパパ猫のじゃれ合いシーン。
体格はパパ猫が勝っているのですが、遊び慣れていないせいか子猫に押され気味。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

子猫のうま次郎とパパ猫のぽこ太郎がじゃれ合っていました。
よく見ると、ぽこ太郎の方が押されている様子。
相手は子猫だし手加減してあげているのかな?と思いきや、違いました。
純粋に子猫に押し負けていたのです。

というのもぽこ太郎はこれまでずっと一匹で過ごしてきました。
性格はのんびりとしていて、争いごととは無縁。
ですのでじゃれ合う事には慣れていません。
一方うま次郎は身体つきこそ負けているものの、遊びたい盛りなのでじゃれ合い慣れています。
この差を如何ともしずらく、ぽこ太郎は防戦一方となるのでした。

うま次郎に押され、クッションへ避難して一息つく姿が可愛すぎました。

子猫とじゃれ合うも、押されてしまうパパ猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA