子猫の成長日記




今回ご紹介するのはお家へ来た子猫ちゃんが大きくなるまでの成長日記です。
人馴れしているのか、お家へ来たばかりの頃から警戒心はない模様。
あっという間に飼い主さんに馴染んでしまう愛らしい子猫ちゃんをご覧ください。

最初は子猫のしまちゃんがお家へ来たばかりのシーンから始まります。
人馴れしているからか、飼い主さんがお触りしても怯えたり警戒したりはしません。
それどころか初日からトイレもマスターしてしまい、ケージから出すと無邪気に遊びだすのでした。
なかなか順応性の高い子猫ちゃんですね。

その後もしまちゃんの甘えっぷりは止まりません。
飼い主さんにピッタリくっついて添い寝したり、同じベッドで寝たり。
ゴロゴロと大きなネコナデ声をあげながら、甘え続けます。

こうしてしまちゃんはこちらのお家へすぐに馴染んでしまい、どんどん月日がたっていきます。
先住猫のポムちゃんとも仲良しになり、気付けば生後一年の誕生日を迎えることに。
無事に大きくなってくれて良かったですね。

子猫の成長日記

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cZeKrhhlaE8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA