地震発生時の子猫の反応が微笑ましすぎる




今回ご紹介するのは愛らしい保護子猫ちゃん達です。
普段はワチャワチャしていたのですが、地震が起きると先輩子猫が意外な行動をとりました。
それでは一体どんな行動をとったのかご覧ください。

最初は保護子猫ちゃん達がワチャワチャ遊んでいるシーンから映し出されます。
やや大きい白子猫が先輩にあたり、キジトラ子猫が新入りということになります。
仲は良いのですが、白子猫ちゃんは手加減が苦手な模様。
キジトラ子猫ちゃんがタジタジになってしまうシーンもありました。

その後地震が発生します。
すると白子猫ちゃんはキジトラ子猫ちゃんの上へと移動し、覆いかぶさりました。
まるでキジトラ子猫ちゃんを守るかのように。
だからかキジトラ子猫ちゃんは地震にも気づかず、幸せそうにスヤスヤ眠り続けるのでした。

地震発生時の子猫の反応が微笑ましすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4l9TSEdQ1uc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA