ジャガイモに埋もれる猫




今回は沢山のジャガイモに囲まれながらくつろぐ子猫ちゃんです。
ジャガイモの量は増えていき、途中から埋まっているぐらいになります。
でも猫ちゃん的には気持ち良いのでしょい。
寝転んだまま木箱の中から出ようとはしません。
ジャガイモに埋もれても気持ち良さそうにする姿が可愛らしいのでご覧ください。

木箱の中には沢山のジャガイモが入っています。
そこに何故か猫ちゃんがはいっていました。
猫は狭いところが好きでダンボール箱の中を好んだりしますし、この木箱も猫ちゃん的には心地よいんでしょうね。
ジャガイモが増えていっても猫ちゃんはそのまま気にせずに居続けます。

ジャガイモはどんどん増えていき、ついには猫ちゃんの頭の上にもジャガイモが乗っかってしまうまで埋もれてしまいます。
でも猫ちゃんは逃げません。
最後には飼い主さんが手を出して猫ちゃんを追い出すのでした。
かなり寝づらいと思いますけど、猫ちゃん的にはこれが心地よいんでしょうね。
ジャガイモに埋もれる姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

ジャガイモに埋もれる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tas5HMXb-xQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA