娘さんのベッドを占拠してしまった猫達




今回ご紹介するのは飼い主の娘さんが大好きな猫ちゃん達。
娘さんと一緒に寝たかったのでしょう。
猫ちゃん達がベッドを占拠してしまい、娘さんが眠れないという状態に。
ベッドから追い出されても懲りずにやってくる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが娘さんに呼ばれてベッドへ行くと、そこには猫ちゃん達が寝ていました。
成程、ベッドのど真ん中に三匹も猫ちゃんが寝ていたら眠るスペースはありませんね。
飼い主さんは娘さんの為に猫ちゃん達をベッドから追い出すのでした。

こうして一件落着したかと思ったら、またしても娘さんから呼び出しが。
駆けつけてみると、またもや猫ちゃんが娘さんのベッドにいました。
余程娘さんと一緒に眠りたいんでしょうね。

ベッドから何度追い出されても戻って来るのが可愛すぎました。

娘さんのベッドを占拠してしまった猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JaONrP9FtL0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA