赤ちゃんのお世話をするお母さん猫の姿にキュン




可愛いクリーム系の優しい色合いの赤ちゃん猫がぽつりと座っている横には、お母さん猫のつむちゃんが他の赤ちゃん猫たちに母乳をあげています。

自分の頭の後ろでもぞもぞと動いているクリームの子のことが気になって声をかけています。まるで、あなたもおっぱいを飲みなさい〜と誘っているようです。

赤ちゃん猫たちは、おっぱいを飲み終わってお腹いっぱいになると前足をぺろぺろしながら顔を洗ったりする仕草をし始めています。赤ちゃん猫たちの可愛さは、なによりも最強です。

お母さん猫も、そんな可愛過ぎる我が子のお世話をしながら心から幸せを噛み締めているようです。お母さん猫と赤ちゃん猫の幸せなひとときに、幸せのおすそわけをもらえますね。

赤ちゃんのお世話をするお母さん猫の姿にキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NvehAqFVzWM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA