お昼寝から目覚めてもいつまでもボーッとしている赤ちゃん猫




ぐっすり寝ていた赤ちゃん猫が、ようやく目を覚ましたようです。ゆっくりと顔を持ち上げてまだまだ目もしばしばさせていて寝起き状態なのでボーッとしているようすです。

飼い主さんが赤ちゃん猫のことをそっと撫でてあげるとようやく少しずつ目覚めてきたようです。正面から見た赤ちゃん猫は、猫というよりも不思議な生物のようです。

目は大きめで耳もまだ立ち上がっていないので猫らしさからは程遠い見た目です。それでもフカフカとした毛に覆われているので可愛さは満点です。

赤ちゃん猫たちは、とにかく眠るのが仕事ですから、目が覚めたと思っても、またすぐに眠りに落ちてしまいます。そんなことを繰り返しているまったりとしたこの赤ちゃん期は、幸せにあふれています。

お昼寝から目覚めてもいつまでもボーッとしている赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e2CTWCALGRM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA