保護して7日目の子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは保護してから7日目となる子猫ちゃんです。
すっかり人懐っこい子猫ちゃんになっており、実家へ連れ帰るとその愛らしさに妹と弟はメロメロに。
甘えん坊でキュートな子猫ちゃんをご覧ください。

飼い主さんは実家で稲刈りの手伝いをする為、保護した子猫ちゃんを連れて帰省しました。
子猫ちゃんからすると初めてのお家なわけですけど、全然警戒していません。
それどころか飼い主さんの妹や弟さんに遊んでもらい、楽しそうに過ごしていました。

その愛らしい姿に弟さんはメロメロに。
気付けばスマホを取り出し、パシャッパシャッと子猫ちゃんの姿をカメラに収めだしました。

これだけ可愛いと妹さんや弟さんが虜になってしまう気持ちもわかりますね。
飼い主さん達の掌の上へ乗り、甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

保護して7日目の子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9AM-eiAhgpw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA