俺は友達、キャット・ストーリー




ディズニーの名作「トイ・ストーリー」の曲に合わせて映し出されたのは、男の子と猫ちゃん。どちらもとても可愛いですね。この動画からめちゃくちゃ仲が良いのが伝わってきますね。
まさに、「あんたは俺の相棒だぜ」と言わんばかりの関係性が伝わってきます。これを見ているだけでも嫌なこと全部忘れられそうです。とっても癒されますね。
きっと、この先年齢が変わっても、環境が変わっても、ずっとこの関係が変わらないことでしょう。
男の子と猫ちゃんの絆を描いたキャット・ストーリー。全米が涙する超大作の映画…ではないですが、そんな感じです(笑)

俺は友達、キャット・ストーリー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA