お風呂やめてニャ~




猫といえば水を嫌う性質があり、お風呂へ入れるのも一苦労という飼い主さんも珍しくありません。
今回ご紹介するロゼちゃんもお風呂は大嫌い。
お風呂はやめて~と必死に訴える姿が可愛いので、ご覧ください。

飼い主さんに「ロゼ~」と呼ばれ、遊んでくれるの?と嬉しそうに寄ってくるロゼちゃん。
しかし飼い主さんの口から出たのは「お風呂行こう」でした。
その瞬間ロゼちゃんのテンションは下がりまくり。
飼い主さんから離れていくのでした。

結局飼い主さんに捕まり、お風呂へ入れられるロゼちゃん。
以前お風呂へ入れたのは半年前とのことですが、しっかり覚えているんでしょう。
凄くイヤそうにしています。

ただ飼い主さんなりに勝算はあったようです。
他の猫がバケツ風呂をあまり嫌がらなかったので、これならロゼちゃんも大丈夫なんじゃないかな?と。
そして試してみるのですが、やっぱりやめてニャ~と必死に鳴くロゼちゃん。
嫌がっても飼い主さんを爪でひっかいたり等、強い抵抗をしない所がお利口さんですね。

結局嫌がってもお風呂に入れられてしまい、美しいロゼちゃんになるのでした。

お風呂やめてニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA