ダンボール箱と一体化してしまう猫ちゃん




今回ご紹介するのはダンボー箱大好き猫。
ダンボール箱を担ぐだけでなく、下にも敷いてダンボール箱と一体化していました。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

廊下にはダンボール箱から顔を出し、背負うようにしている猫「まるちゃん」がいました。
少々不自然な姿ですが、ダンボール箱大好きなまるちゃんはコレが落ち着くようです。

やがてまるちゃんは前方へ歩き出します。
その先にあったのは、ダンボール箱の底。
底なのでダンボール箱ではないのですが、まるちゃん的には感じるものがあったのでしょう。
その上に乗っかって寛ぎだしました。

こうしてまるちゃんは下にはダンボール箱、上にもダンボール箱とダンボールでサンドイッチされてしまう事に。
大好きなダンボール箱に囲まれ、幸せそうにする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ダンボール箱と一体化してしまう猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q8Z3NEVIwYg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA