【怖いものなし】猫がまさかの動物に高速パンチ!ボクサー猫ちゃんがオモシロ可愛い!




足袋が可愛らしい猫ちゃん、目の前にあるぬいぐるみに興味津々のようです。目の前にはかなりリアルな虎のぬいぐるみが。すると突如立ち上がった猫ちゃんが右手を高く振りかざし、虎の顔に強烈なパンチを食らわせます!バンバン!という強い音から猫ちゃんのパンチの威力が伺えます。数発の猫パンチを浴びせた後、少し落ち着いた猫ちゃん。しかしやっぱり虎が気になるようでじっと虎を見つめます。そしてやっぱり右ストレートで猫パンチを炸裂!先ほどよりも虎の鼻先を狙い、ピンポイントでパンチを繰り返します。音も次第に強くなり、よほど虎に敵対心を持っているようです。何より一流ボクサーが繰り出す右ストレートのような猫パンチが強烈すぎて思わず笑ってしまいます。一瞬手を挙げたままフリーズする猫ちゃんがとても可愛いですね。すると段々とパンチの威力を弱め、トントンと軽く叩くようなパンチに切り替えた猫ちゃん、確実にパンチの強さをコントロールしています。気が済むまで高速パンチをしたのでしょうか、虎に対し手加減をしているようにも見えます。しかしその瞬間、ご主人様が虎を猫に近づけるではありませんか!シャーっと声を上げて虎を威嚇する猫ちゃん。それ以降虎に一回もパンチを出しませんでしたが、華麗な猫パンチがカッコよくも愛らしいオモシロ動画なのでした。

【怖いものなし】猫がまさかの動物に高速パンチ!ボクサー猫ちゃんがオモシロ可愛い!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA