トイレを奪われた子猫




今回ご紹介するのは自分のトイレを先輩猫に奪われてしまった子猫ちゃん。
え?そこは僕のトイレニャ!と訴える様子がとっても可愛いのでご覧ください。

トイレをしている先輩猫。
ちゃんとした造りのトイレですし、清潔で使いやすそうですね。
用を足すと砂をシャッシャっと撒いて後始末もバッチリ。お利口さんですね。

一方子猫ちゃんは空き箱を使ったトイレを使用していました。
成程、ここが子猫ちゃん用のトイレなんですね。
ところがこのトイレを先程の先輩猫が使ってしまいました。
しかもこちらのトイレは後始末をしていません。
自分の方が上位であるという事を示す為にわざと残しているらしいんですけど…。

その様子を子猫ちゃんが見つめていました。
僕のトイレで何してるニャ…と言わんばかりに。
でも相手は先輩猫ですし、強くは出られないんでしょう。
悲しそうに先輩猫を見つめる様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

トイレを奪われた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gZK62SpUGTA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA