ファイティング猫ちゃん




お部屋に置いてある健康器具に興味津々の一匹の猫ちゃん。
しっぽをふりふりさせながら、これなーに?と気になって仕方がないご様子。
いざ、チャレンジ!
勢いよく飛び掛かり、見事、両前足でバーをがしっと掴みました。
ぶら下がり成功です。
「やったにゃー!」という声が聞こえてきそうですね。
…じたばたじたばた。
おや?
何やらぶら下がった状態であたふたしています。
どうやら後ろ足をバーにかけられない模様。
頑張れ、頑張れ。
あともう少しで後ろ足も届きそうですよ。
でもその姿が愛らしいから、もう少しそのままでいてほしい…。
それにしても、全身を2本の前足だけで支えているなんて、素晴らしい脚力。
手に汗握る猫ちゃんのチャレンジ動画です。

ファイティング猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA