ドラムなら任せろニャ!




今回ご紹介するのはドラマー猫ちゃん。
飼い主さんがドラムを叩いているのを見て、猫ちゃんもドラムの楽しさを覚えてしまったのでしょう。
飼い主さんの隣でドラムをする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんは椅子に座り、ドラムの前でスタンバイ。
すると猫ちゃんも隣のダンボール箱前へと移動します。
飼い主さんがドラムを叩きだすと、隣の猫ちゃんもダンボール箱を猫パンチ!
まるでドラムを叩いているかのように両前足でダンボール箱の淵を連打していました。

最初は偶然かも?と思いましたが、その猫パンチの連打は明らかに常軌を逸しています。
飼い主さんのドラムを真似ているとしか言いようがありません。

その後も飼い主さんに合わせ、ドラムを叩き続ける猫ちゃんでした。

ドラムなら任せろニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=25Rihq0ZwRk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA