毛づくりしようとすると、転がってしまうぽっちゃり猫




猫といえばキレイ好きで毛づくろいを良くしています。
ところがぽっちゃり過ぎるせいで、毛づくろいする度にバランスを崩して転がってしまうというぽっちゃり猫がいるようです。
そのコロコロと転がる可愛い姿をご覧ください。

部屋の真ん中には白黒ぶちのぽっちゃり猫がデーンと座っています。
毛づくろいをしようとするのですが、太り過ぎているが故にバランスをとれないのでしょう。
コロコロっと後ろに転がってしまいました。

その後も毛づくろいをしようとするのですが、その度にコロコロと後ろへ転がってしまいます。
途中で、みた?という顔でこちらを見つめている姿がとってもカワイイですね。

しかしまさか自分で毛づくろい出来ない猫がいるとは・・・。
可愛いですけど、太り過ぎはダメですね~。

毛づくりしようとすると、転がってしまうぽっちゃり猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA