尻尾が気になって眠れない猫




今回ご紹介するのは、尻尾のせいで眠れない猫ちゃん。
眠りたい。でもこの尻尾が気になって眠れないニャ~と思い悩む姿がとっても可愛いのでご覧ください。

コロンと仰向けになって寝ている茶トラ猫の小侍郎くん。
気持ち良さそうに寝ていのに、突如もう一匹の猫ミシェルちゃんの尻尾が顔に襲い掛かります。
ミシェルちゃんはただ尻尾を左右に振っているだけなのでしょうが、それが悉く小侍郎くんの顔を直撃。
そのせいで寝ていた小侍郎くんが目覚めてしまいました。

小侍郎くんは再び眠りにつこうとするのですが、ミシェルちゃんの尻尾が邪魔します。
寝ようにも眠れず、う~んと困り顔を見せる小侍郎くん。
途中で両前足でハシっと尻尾を掴んだりもするのですが、長続きはせず。
諦めてその場から移動するのでした。

尻尾のせいで眠れない~と困った顔をするのが可愛すぎる小侍郎くんでした。

尻尾が気になって眠れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OMsEX-qjzDA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA