ギュギュっと一塊になっている猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、猫ちゃん達が一か所に寄り集まった猫団子。
狭いスペースに猫ちゃん達が一塊になって気持ち良さそうにしている微笑ましいシーンをご覧ください。

場所は京都市にある哲学の道。
ここのとある場所にて猫ちゃん達がワゴンの上で一塊になっていました。
赤色の座布団の上が気持ち良いのでしょう。
すでに猫ちゃん達でいっぱいだというのに、後から他の猫ちゃんもやってきます。
パっと見ただけでも猫ちゃん達は8匹以上はいる模様。
これだけの数がいれば場所の取り合いになってもおかしくはないのですが、喧嘩等はしません。
大きな猫ちゃんもいれば、身体の小さな子猫ちゃんもいるというのに奪い合ったりはせず仲良く過ごすのでした。

ギュギュっと一塊になっている猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Uajs_kUNol8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA