お腹空きすぎて足によじ登る子猫がスーパーキュート




しましま模様の可愛い子猫が足元に絡みついて大きな声でごはんちょうだいと叫んでいます。甲高い声ですがとても力強くて元気いっぱいですね。とにかくお腹が空きすぎてウルサイぐらいに鳴いています。

そのままじっとしているととうとう飼い主さんの足に飛びついてきて今にも登ってきそうな勢いです。何度も飛びついてきています。前足の爪を出してズボンに引っかかってくるのでこのままじゃ穴が空いてしまいそうで心配になります。

でも体重も軽いので簡単には穴あきにはならないのかもしれません。それより足に爪が突き刺さってしまう方が大変かもしれませんね。でもこんな可愛い子が昇ってきてるならなんでも許せちゃうはずですね。

お腹空きすぎて足によじ登る子猫がスーパーキュート




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA