お刺身をおねだりする子猫のかわいさが宇宙レベルだった




オレンジのトラの子猫が飼い主さんの膝に乗ってテーブルの上に乗っているお刺身に大興奮しています。可愛い声で必死に頂戴〜〜とおねだりしていますね。こんなに小さな子猫でも、ちゃんとお刺身の美味しさがわかっているんですね。驚きです。

時折飼い主であるお父さんの顔を見上げながら必死にお刺身を一口もらおうとしています。甘えた声でおねだりされてしまうとついつい折れてしまいそうですが、この飼い主さんはどうでしょうか。

お刺身の匂いがぷんぷん漂う食卓でお父さんと子猫の攻防戦が繰り広げられています。どんなにしつこくおねだりしても結局お刺身をもらえなさそうだと諦めた子猫はテーブルにかけた前足をおろして、すごすごと退散していきました。お父さんの勝利ということでしょうか。

お刺身をおねだりする子猫のかわいさが宇宙レベルだった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA