極楽にゃ〜〜クールジェルマットで快適な夏が過ごせそう




夏になると猫も暑さが体に堪えてしまうことがよくあります。熱中症にもなるので一大事になるまえにしっかり家猫さんたちの熱中症予防をしたほうがベストです。このお家では、熱中症対策にクールマットを設置することにしたようです。

果たして使ってくれるのでしょうか。いつもの寝床の上にクールジェルマットを敷いてあげました。サビ猫さんは特に躊躇することもなくスムーズにマットの上にオンしましたね。これは実は後日談で、初めてクールマットを猫さんに紹介した日はなかなか乗ってくれなかったのです。

最初は嫌がっていましたが飼い主さんの誘いが功を奏してやっと乗ってくれたのです。そうしたらひんやり気持ち良いことがわかってそれからは虜になってしまったようです。良かったですね!

極楽にゃ〜〜クールジェルマットで快適な夏が過ごせそう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA