赤ちゃん猫のことが気になって仕方ない母猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫を心配しまくる母猫です。
飼い主さんが赤ちゃん猫が順調に育っていってるかチェックしていると、母猫は傍から離れません。
赤ちゃん猫のことが気になって仕方ないのでしょうね。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは赤ちゃん猫を手に取り、触っていました。
飼い主さん的には無事育っていってるか目視でチェックしたり、体重を計測して育ち具合をチェックしているだけなんですけどね。
でも相手が飼い主さんとはいえ、赤ちゃん猫が連れていかれた事に母猫は不安を感じているのでしょう。
ずっと赤ちゃん猫の周りをウロウロしていました。

やがて母猫は赤ちゃん猫の首元を咥えると、ゴーホーム。
ホームへ戻ると赤ちゃん猫にオッパイをあげるのでした。
赤ちゃん猫にオッパイを吸われ、母猫としての務めを果たしている時の満足そうな姿が微笑ましいですね。

赤ちゃん猫のことが気になって仕方ない母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YwTOGc6dMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA