子猫五匹を隠し撮りしてみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の隠し撮り動画。
ご飯をもうすぐもらえる事に気づいた子猫ちゃん達は扉の向こうで大騒ぎ。
どんな感じで暴れているのか隠し撮りしてみましたので、ご覧ください。

扉の前に集まっている子猫ちゃん達。
飼い主さんがご飯の準備をしてくれていると察知しているからでしょう。
早くご飯!早くご飯!とニャーニャー鳴いてせがんでいました。

子猫ちゃん達は扉開けてニャ!とアピール。
ニャーニャー鳴く子猫ちゃんもいれば、扉に飛びついている子猫ちゃんの姿も。
待ち遠しそうにしている様子がとっても可愛いですね。

やがて飼い主さんがご飯を持って登場。
やっとご飯が来たニャ!と子猫ちゃん達は大喜び。
子猫ちゃん達は喧嘩せず、それぞれの餌皿で美味しそうにご飯を頂くのでした。

子猫五匹を隠し撮りしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yKar2y7gkUI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA