早く演奏終えて遊んでくれないかニャー




今回ご紹介するのは飼い主さんの演奏するピアノに座る猫ちゃん。
早く演奏を終えて遊んでくれないかニャ~と待ちわびている様子画とっても可愛いのでご覧ください。

ピアノに向かって演奏をしている飼い主の娘さん。
そのピアノの鍵盤の端っこにはこちらで飼っているオデコちゃんが座っていました。

一見娘さんの上手な演奏に聞きほれているかのようなオデコちゃん。
実は娘さんの演奏が終わるのを今か今かと待っていたのです。
娘さんもその辺りはわかっているのでしょう。
演奏を途中で切り上げると、オデコちゃんを抱き上げます。
オデコちゃんは抵抗する事なく娘さんの腕に抱かれ、抱っこ状態に。
娘さんにしっかと抱かれ、幸せそうにするオデコちゃんでした。

早く演奏終えて遊んでくれないかニャー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DoYU9hfBz5k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA