新宿の猫カフェへ行ってみた




今回は新宿にある日本最大級ともいえる猫カフェの体験記です。
ネットカフェとしても設備が充実しているのに加え、愛らしい猫ちゃんとも戯れられるという夢のようなお店をご紹介します。

最初はお店に入るところから。
「猫カフェ」の看板が上がっていますね。

入店手続きを終えた後はお店の設備を見て回ります。
どれも汚れ一つなく、清潔感が凄いですね。

猫ちゃん達のいるお部屋へと移動。
こちらは大きな部屋になっており、猫ちゃん達が過ごしているお部屋と漫画やテレビを置いている部屋が一緒になっています。

その後猫ちゃん用のアイテムをガチャガチャで購入。
出てきたのは猫ちゃん達のオヤツでした。
かなり美味しいのか、猫ちゃん達は喜んで食べに来てくれました。
猫ちゃん同士で争ったりしませんし、落ち着いて猫ちゃんと遊べそうですね。

お店の雰囲気が素敵なら、お店にいる猫ちゃんも素敵。
休日にはぜひお邪魔してみたいですね。

新宿の猫カフェへ行ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4Nwo7LI8U5o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA