お父さん猫と息子猫が仲良くレスリングする姿にほっこり




ぽこ太郎とうま次郎が仲良くレスリングごっこをして遊んでいます。ぽこ太郎は、うま次郎のお父さんなのです。

やんちゃ坊主のうま次郎の面倒をしっかり見てくれる優しいお父さんです。

うま次郎もだんだん体つきがしっかりしてきたのでお父さん相手にかなり激しいぶつかり稽古もできるようになりました。

一見、うま次郎のほうが優勢に見えるのですが、ちゃんとお父さん猫のぽこ太郎が手加減をしてあげているのです。

ぽこ太郎もちゃんと父親としての自覚があるようで、我が子の遊び相手を積極的に買って出ているのは感心するところです。

うま次郎もお父さんとたっぷり遊ぶことができてとても幸せそうです。

お父さん猫と息子猫が仲良くレスリングする姿にほっこり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g_IMqDpHCTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA