野良の三毛猫がお母さんになって子猫連れで戻ってきた




三毛猫さんがコンクリートの階段のところにやってきました。ちょっとビクビクしながら警戒心を持ってきているようです。

それもそのはず、この三毛猫さんは野良猫なのでした。そんな三毛猫さんもこのお家の人には少しずつ警戒心を緩めてくれているようです。

お家で飼われている猫2匹とは網戸越しにいつも顔を合わせていてそれなりに仲良しになっています。

どうやら三毛猫さんはお腹が大きいようです。つまりお腹の中には赤ちゃんがいるということがはっきりとしてきました。

それからしばらくは三毛猫さんの姿を目にすることがなかったのですが、ある日、庭に三毛猫が戻ってきました。

そしてなんと子猫たちも一緒に連れてきてくれたのでした。子猫たちの可愛らしいこと!たまりませんね。

野良の三毛猫がお母さんになって子猫連れで戻ってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiIM2cjWl9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA