こちょこちょパーをする子猫が可愛い!




ふわもこな子猫が自分の手をベロベロ美味しそうに舐めています。小さくてもちゃんと自分の肉球のお手入れができるようになったようです。

子猫のお腹をこちょこちょしてパーっと手を広げると子猫も反射的に4本の手足をパーっと開きます。その姿がめちゃくちゃ可愛いのです。

飼い主さんが何度も繰り返してみますが、その度に可愛い手足をパーっと開いています。子猫たちは、すでに独立心が旺盛のようで子猫だけで遊ぶことが増えてきました。

つめとぎのボードのところで遊んだりキャットタワーの部屋のなかでひとりお昼寝をしたりと、あまり手のかからない子猫たちのようです。

こちょこちょパーをする子猫が可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DLg7ZT4ZCd0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA