生後8日目で子猫の目が開いた




今回ご紹介するのは、生後8日目の赤ちゃん猫達。
まだまだ小さく、赤ちゃん猫同士で固まって猫団子になっていました。
しかし中には目が開きだし、やんちゃする赤ちゃん猫の姿も。
それでは可愛らしい赤ちゃん猫の姿をお届けしますね。

ダンボール箱の中には赤ちゃん猫がギュっと固まっていました。
こうやってくっついて眠るのが気持ちいいんでしょう。
赤ちゃん猫達はスースーと眠っていました。

そんな中、一匹だけ元気な赤ちゃん猫がいます。
実はこの赤ちゃん猫、目が開いたんです。
しかし目が開いた事で、この赤ちゃん猫は色んなものに興味を持ってしまいます。
時にはダンボールから脱出する事もあったそうです。
飼い主さんと母猫は赤ちゃん猫が脱走しないよう、見張っているのでした。

生後8日目で子猫の目が開いた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA