ゴリラをメロメロにしてしまう子猫達




今回ご紹介するのは可愛い子猫ちゃん達にメロメロになってしまうゴリラ。
子猫ちゃん達を愛でる姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ダンボール箱の中には子猫ちゃん達が沢山入っています。
そこに向かい合っているのがゴリラのKokoちゃん。
なんとKokoちゃん、子猫ちゃんを手に取ると愛で始めました。
ゴリラからしても、子猫ちゃんの可愛さは尊いのでしょうね。

そこからKokoちゃんと子猫ちゃんの日常風景が映し出されていきます。
子猫ちゃん達の方もKokoちゃんに慣れている様子。
Kokoちゃんの頭の上に乗ったり、ピトッと身体を摺り寄せたり。
子猫ちゃん達に懐かれ、Kokoちゃんはご満悦な模様。

子猫ちゃん達と幸せそうに過ごすゴリラが微笑ましいですね。

ゴリラをメロメロにしてしまう子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gR6MeFFzqQ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA