1歳にしてすでにぐうたらな遊び方を覚えた猫




1歳になったばかりのチンチラゴールデンのレオンくん。やんちゃ盛りの男の子です。キャットタワーの穴のなかに入り込んで横になったまま、飼い主さんの指を狙ってきます。

寝転んだままで遊ぶなんて、なんとぐうたらな猫さんなのでしょうか。1歳にしてすでにこのぐうたらっぷり。笑

1歳になるとそれなりの貫禄も出てくるので子猫期のように、なんでもかんでもがむしゃらに走りまくるという姿はあまり見かけなくなるのかもしれません。

大人の猫ならではの落ち着きも魅力の一つですね。

一旦、ノリノリになると結構熱心に遊んでくれるようになったレオンくんです。丸くて大きな目が本当にカッコよくて惚れ惚れしてしまいます。

1歳にしてすでにぐうたらな遊び方を覚えた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PJ3KRf33cRc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA