哺乳瓶は?とミルクを欲しがる子猫達




今回ご紹介するのはミルクを欲しがる子猫ちゃん達です。
離乳食も食べるようになりましたし、ミルクも普通に飲めるようになりました。
そろそろ哺乳瓶も卒業かと思いきや、子猫ちゃん達は猛反対!
哺乳瓶欲しいニャ~と訴える様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達のお食事シーンから。
みんな餌皿に盛られた離乳食を美味しそうに食べています。
また餌皿にミルクを入れると美味しそうに飲んていますし、飼い主さんも子猫ちゃん達はそろそろ哺乳瓶は卒業だろうと思ったのでしょう。
食事を終えても哺乳瓶をあげないでいると、子猫ちゃん達は騒ぎ出します。

ニャーニャーと飼い主さんに訴える子猫ちゃん達。
その様子はまるでデモをしているかのよう。
ミルクッ!ミルクッ!と反断乳運動をする様子が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

哺乳瓶は?とミルクを欲しがる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_yun3ge0M1c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA