初だるまさんが転んだは失敗に終わった?




保護されて約2ヶ月目のシシマルくんが、この日、だるまさんが転んだの遊びに初挑戦します。

さて上手に遊べるでしょうか。階段を使ってだるまさんが転んだを早速やってみると、階段を少しずつ降りてきてジリジリと近づいてきています。

ちゃんとだるまさんが転んだのルールがわかっているみたいに、壁の裏に隠れている時に、ちゃんと移動しています。

ある程度、飼い主さんに近づいてきたところで急にスローになってしまう子猫です。何度か繰り返し壁の後ろに隠れるようにすると、じわじわと近づいてきました。

いよいよ後少しでゴール!という時に、すっかり停止してしまったようです。

何度カメラを振っても同じ場所にいるばかり。ゴールまで辿り着くことなく、だるまさんが転んだのゲームは終了してしまったようです。残念ですね!

初だるまさんが転んだは失敗に終わった?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C2WnHdqDrCk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA