まるで小さなおじさんが爆睡しているように見える猫




カーテンが閉めてあって薄暗くなっているベッドルームのドアから中を覗くと、なんと猫さんがベッドの上で大の字になって爆睡していました。

仰向けになっていて両手はバンザイをしていて後ろ足は人間みたいに伸ばしてめちゃくちゃリラックスしているようです。

そーっと飼い主さんが猫さんのことを撮影していますが、あまりに眠りが深過ぎて全く気づかず昼寝を続けています。

長ーく伸びて昼寝をしているその格好は、人間のおじさんみたいですね。きっとこの猫さんの中にはちいさなおじさんが入っているに違いありません。

お腹を出して寝ているのは、その場所が猫さんにとって、とても安全な場所だからこそ。こんなにくつろいでくれている姿をみると愛おしさが込み上げてきますね。

まるで小さなおじさんが爆睡しているように見える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cAGVjDSEnnk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA