父の壁を感じた小猫ちゃん!




じゃれ合っている小猫ちゃん達がじゃれ合い、自信をつけた小猫ちゃんがお父さん猫に挑む動画です。

仲睦まじくモサモサじゃれ合っていますが猫たちにとっては真剣なのかもしれませんが、非常に可愛らしいです。是非ご覧になってください。

小猫ちゃんたちがモサモサとじゃれ合っています。それを上からお父さん猫ちゃんが見下ろしています。

しばらく小猫ちゃんたちはじゃれ合った後、グレーの小猫ちゃんが自力で自分身長ほどもあるベッドを登ってしまいます。見ていた茶黒の小猫ちゃんは信じられないものを見たかのようにキョロキョロします。

グレーの小猫ちゃんがお父さん猫ちゃんに挑むのですが、横になったままのお父さん猫ちゃんにちょいちょいっと猫パンチされて戦意喪失。猫の世界でも父の壁は厚かったのでした。

父の壁を感じた小猫ちゃん!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZDU2WbokeJI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA