保護猫の一日は食に始まり昼寝に終わる




保護してまだ1ヶ月目の子猫の日常を追った動画の紹介です。

まだまだちっぽけなきじとらの子猫ですが、これで保護されて1ヶ月目ということは保護当時はほんの赤ちゃんだったのかもしれません。

よくぞここまで元気に育ってくれました。保護主さんの並々ならぬきめ細やかなお世話のおかげですね。

この子猫は、まさに育ち盛りということもあってお腹が空いたら、もう待ったなし!お父さんのデニムの上に爪をがっちり立てながらずんずんと登ってきてごはんの要求をしてきます。

ごはんの用意ができたらお皿に突進するように顔をつっこんで勢いよく飲み込んでいきました。

そしてお腹がいっぱいになったところで、今度はソファの上でへそ天姿で爆睡です。自由すぎる子猫の日常が平和すぎますね。

保護猫の一日は食に始まり昼寝に終わる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA