羨ましすぎる〜ベランダの天然温泉でまったり




青空が広がる好天の日に広々としたベランダに天然温泉がオープンしました。たっぷりとお湯が張られた湯船にドボンとキジトラ猫さんが入れられました。

本人は少し抵抗したものの途中からは気持ちよさそうに自ら湯船に浸かり始めました。遠くには海も見えて最高の眺めのベランダです。

絶景を堪能しながらこんな素晴らしい天然温泉に入れるのはなんと幸せなことでしょう。

違う日には、今度はバケツのお風呂です。お散歩をしていた猫のひばりちゃんが帰宅するとバケツのお風呂に早速入れてもらいました。

夏の暑い日ですが、天然温泉に入ると身も心もさっぱりとしそうですね。こんな素敵な天然温泉にいつでも入れる猫さんが羨まし過ぎます。

羨ましすぎる〜ベランダの天然温泉でまったり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lXdIEO4_eD0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA