お隣さんから借りてきたぬいぐるみで遊ぶ猫




むちっとしたキジトラ猫さんが家の敷地の鉄のゲートの上を難なく登って帰宅してきました。よく見ると口には大きなトラのぬいぐるみをくわえています。

キジトラ猫さんの体の半分もありそうな大きなぬいぐるみを最も簡単に運んでいるようで、かなり力持ちのようですね。

この猫さんは、トラのぬいぐるみをお隣さんから、これまでも何度も貸してもらったことがあるようです。

今回もお気に入りのぬいぐるみを貸してもらって自宅に持ち帰ることにしたようです。

緑の茂みを抜けてそこにはちょっとした広場のようなところがあり、そこでゆっくり借り物のぬいぐるみで遊び始めました。自分だけの秘密基地でぬいぐるみを蹴り蹴りして遊ぶのが好きな猫さんのようです。

お隣さんから借りてきたぬいぐるみで遊ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA